タグ:静物 ( 32 ) タグの人気記事

Here comes Santa Claus

昨夜はどんな夜だったでしょうか?
そうそう、うちにはサンタが来てくれたんですよ(笑)
b0067789_14274051.jpg


クリスマスソングといえば?

by shigepianoman | 2005-12-25 14:50 | 静物

I'll be home for Christmas

b0067789_22441033.jpg


こんなカードもつくってみました・・・

by shigepianoman | 2005-12-24 22:51 | 静物

クリスマスプレゼント

先週、月曜日はまあまあ普通に。火曜日はほぼ徹夜で仕事、水曜日はそのまんま夜まで
働いて、木曜日は外に仕事に。金曜日は申請書の締切り、何とか仕上げて提出。土曜日
は部下がプレゼンテーション・・・ああ、自分でやった方が気が楽だ・・・でも、彼は
そつなくこなし胸をなでおろす。午後三時には仕事を終え夜の忘年会までしばしの時
間、街へ。こんなに働いたんだから大人だってクリスマスプレゼントあっていいはず!

というわけで・・・買ってしまいました、iPod with Video 30G!やっぱり最初に入
れるのはエバンス。いい音楽と落ち葉、後はちょいっとスコッチさえあれば・・・

b0067789_904938.jpg


もちろんWaltz For Debbyも・・・そして今日は鍋オフ会

by shigepianoman | 2005-12-18 09:03 | 静物

Black Magic Woman

b0067789_2111341.jpg

銀座にて

ちょっと夏休み写真、お休みです・・・

by shigepianoman | 2005-08-25 21:18 | スナップ

時、ゆるやかに

b0067789_20465731.jpg

交錯する光に身をゆだね、ゆるやかに時が過ぎる

傍らにいる人にさえ伝わらぬ激情も
ここでは琥珀色にとけて流れていく

またまたグレンドロナックです・・・

by shigepianoman | 2005-07-10 20:50 | 静物

b0067789_23353196.jpg


何をおさがしかな?
それなら、ほれここに

鎌倉浄智寺の布袋尊です・・・・・

by shigepianoman | 2005-05-23 23:46 | スナップ

宝物

b0067789_2225683.jpg


まぶしく輝いて見えた

手に入らないからこそ
見ているのが楽しかった

今はこっちの方がいいかな・・・・・

by shigepianoman | 2005-05-18 22:30 | モノクロ

いつか

b0067789_1894679.jpg
このような顔ができるようになるのだろうか

そして・・・・・

by shigepianoman | 2004-12-27 18:16 | 風景

酒と音楽と

b0067789_2359661.jpg

うまい酒がのみたくなった。今夜はグレンドロナックに付き合って
もらおう。シェリーの樽にゆられながら聴く音楽は・・

そうだな、Natalie & Nat King ColeのUnforgettableを

by shigepianoman | 2004-12-26 00:04 | 静物

長い付き合い

b0067789_21233226.jpg

もう十五年以上つきあっているアンプです。これでいろんな音楽を聴きました。
かなり表面に傷が目立ちますね。でも、これからもずっと使っていくでしょうね。

写真は真正面からそのまんま。こういうのもたまにはいいでしょ(笑)。

撮影データ

by shigepianoman | 2004-12-06 21:24 | 静物