大阪・福岡 オフ会レポート - 大阪湾クルージング -

さて、大阪オフ会の始まりです!

大阪駅前の阪神百貨店の前でマロンさんcobraさんと待ち合わせ
南港で少々ウオーミングアップした後、天保山から大阪湾クルージング

大阪・福岡 オフ会レポート - 大阪湾クルージング -_b0067789_21534587.jpg

「サンタマリア号かあ。夢ははるかインドへってこっちゃな」
「ちゃうちゃう、大阪湾一周だけや・・・」

大阪・福岡 オフ会レポート - 大阪湾クルージング -_b0067789_21535876.jpg

「おぉ~なんて気持ちのえ~空や」
「やっぱり日頃の行いがええから、なあ岩城滉一はん」
「そうやなあ、リチャードはん」<---このせりふについての詳細はこちらこちらに(笑)。

大阪・福岡 オフ会レポート - 大阪湾クルージング -_b0067789_21541126.jpg

「これもまた気持ちえ~なあ」
「ところでマロンはんはどこやねん?」
「また、おらんようになったわ、呼ぼか?
 オードリイイィィィーーー!」
「それ誰や、鳳啓助かあ?<---ふるっ!」




大阪・福岡 オフ会レポート - 大阪湾クルージング -_b0067789_2232597.jpg

マロンさんです。


大阪・福岡 オフ会レポート - 大阪湾クルージング -_b0067789_22323530.jpg

えっと・・・cobraさんの車です(笑)。その撮影現場写真はこちら

さて、大阪湾の夕景に続きます・・・いっぱいあって整理が追いつかない!

by shigepianoman | 2006-08-25 22:19 | 夕景

<< 大阪・福岡 オフ会レポート -... 大阪・福岡 オフ会レポート -... >>