奈良プチオフ会レポート  - 居心 -


奈良プチオフ会レポート  - 居心 -_b0067789_23125861.jpg

程よい間




奈良プチオフ会レポート  - 居心 -_b0067789_22423171.jpg


7/6~8と博多出張でした。仕事をちゃんとしていたのと(笑)、出張が一人ではなかったので、博多で自由にできるのは一日目の夜だけ。お酒の相手を探してみると・・・FAKEさんが快く付き合ってくださいました。そちらの写真は後ほど(ってバーの写真だけだけど・・・)。しかし九州は被害がでるほどの大雨。さすがの僕も夕景は撮影できませんでした(笑)。

東京に帰る途中、京都で途中下車し、奈良でプチオフ会しました。6時間ほどの短い時間でしたが、のんびりと料理やお茶などを楽しむことができました。まずは「はちみつ」で昼食。野菜がとってもおいしかったですよ。その辺の写真も後でね(笑)。さあ、他の写真も整理しないと!

「奈良でほっこりしたい!」という僕の急なわがままに付き合ってくださったメンバーは・・・
マロンさん柚実さんとそのご主人のROCHIさん、reiさんでした。

by shigepianoman | 2007-07-09 23:05 | スナップ

<< 奈良プチオフ会レポート  - ... 新幹線がとまってます(><) >>