2nd Blogのアップ記事数が100になりました!


2nd Blogのアップ記事数が100になりました!_b0067789_152583.jpg


2nd Blog のSlightly out of Tuneの記事が100件に達しました。僕の大好きな音楽についてのブログです。最初は自分の聴いてきた音楽の歴史を記録として残すという意図で始めたのですが、予期せぬほどの多くの方々にご訪問いただき驚いております。皆さんには心より感謝いたします。

100記事目はジャズの真髄ともいうべき、ジャズの光と影を象徴するようなエピソードをアップいたしました。100記事記念のアップとしてはかなり重い内容の記事となりましたが、ジャズを語るうえで避けることのできない話だと考えました。お時間のある時にでも、おいでいただくとうれしいです。


PS たった今、新潟・長野で地震があったようですね。建物の倒壊などの被害がでているとのことですが、被害が最小であることをお祈り申し上げます。また、被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。

by shigepianoman | 2007-07-16 11:04 | お知らせ

<< 奈良プチオフ会レポート  - ... 奈良プチオフ会レポート  - ... >>