また君に会えたね   - オオイヌノフグリ -


また君に会えたね   - オオイヌノフグリ -_b0067789_22174193.jpg





また君に会えたね   - オオイヌノフグリ -_b0067789_22175095.jpg

梅から始まった春の花。次はオオイヌノフグリです。毎年のように撮っていますが、この青はやはりいいですね。みのりんさんdianasさんclairさんのところにもオオイヌノフグリが咲いています。他にもアップされた方、どうぞトラバ&リンクしてくださいね。

今年は花粉が多いですね。今日などはもう目がしょぼしょぼ。PCが使いづらいです(笑)。明日か、明後日にはコメントを開けますね。春の花を少しずつ撮りためていますので、しばらくは花マクロをアップしていきますね。梅もまだありますし。夕景もありますので、時々織り交ぜていく予定です。

by shigepianoman | 2008-03-07 22:27 | 花・植物

<< また君に会えたね   - ハコベ - 光を待ちわびて >>