Photoback INDEX

この前作った10万ヒット記念のPhotobackが雑誌『カメラ日和』主催のイベント「PHOTOFES 2008」の会場にて展示されることになりました。INDEXというのは写真をポジフィルム風に印刷したもの。Photobackにオーダーされたものから約250もの作品が選ばれたということですし、25cm四方程度の小さなもの(ひとつひとつの写真はもっと小さい!)ですが、それでも展示されるとなるとうれしいです。

 「PHOTOFES 2008」の会場と期間は以下の通りです。
・北海道会場:雑貨店「cholon」本店
7/19(土)~7/21(月)
・東京会場:青山ブックセンター本店
7/26(土)~8/10(月)
・東京会場:デルフォニックス渋谷店
7/26(土)~8/31(日)
・神戸会場:トリトンカフェ
8/21(木)~9/2(火)

こちらが展示されるINDEXのイメージです。

もしお暇でしたら、ぜひいらしてくださいね。僕はいつ?まだ決めてません。そもそも今の忙しさで行けるんだろうか(笑)。

PS もしかして250作品ということは・・・みなさんの中で同様に展示される方がいらっしゃるのでは?よかったら教えてください。トラバでもいいですし、コメントを開けた時に書いていただいてもいいかと思います。

by shigepianoman | 2008-07-08 22:30 | お知らせ

<< 雨の季節に   - 紫陽花GR - 雨の季節に   - 紫陽花10 - >>